とってもエキサイティングな人生を

送ってきた私が

脳幹ヘッドスパで
世界進出を狙い、叶えていくまでを
ブログに残していますおねがい


今回は3話目



こちらが1話目と2話目



お客様のひょんな一言から


ニュージャージーにお店を出す!!!


と誓ってしまった私です爆笑


 


でも後から考えて


お店を出す=固定される(私が凝視


のが嫌だな、と思い


移動式にして、世界を回ろう!!


と決断するのに時間はかかりませんでした爆笑



ニュージャージー!

ニュージャージー!!

ニュージャージー!!!



何の当てもなく

何の計画性もないまんま



それでも


来年、ヘッドスパをしに

ニュージャージーに行く!


世界の駐在妻さんのストレスを軽減し

元気に美しくなってもらうべく

世界を回る


と、ありとあらゆるところで連呼していた私



そうしたらですねびっくりマーク


ここで奇跡が起こったわけです飛び出すハート




私の知人が

ニュージャージーへ

引っ越すことになったんですびっくり




え!!

え?!?

なんて?!?!




ニュージャージー行き、決定の瞬間!!




鳥肌が立ちました!!



これはもう

行くことが決まってるびっくりマーク



2人ともどびっくりです!!



何でかは今でも分かりませんゲラゲラ



兎にも角にも、

そんなことでニュージャージーが

決定しました!!!クラッカー



ここから

パズルのピースが埋まるように

ことが運んでいきます目




続きは4話で!








出逢ってくれて

ありがとうラブラブ



pote°e chouette 💌