着々と日々進んでいて

毎日がヤバいくらい奇跡の連続ですw


忘れちゃわないように

早速第2話、いっちゃいますDASH!DASH!





突然、なんの当てもないのに決まった夢


 

今冷静に考えても

何の躊躇もなくよく言ったもんだてへぺろ

と思います



不思議にそれは

言い切った後も、


やっぱり…汗  とか

いや無理でしょあせる にはならず



なぜか平然と、翌日には


ニュージャージーにお店を持つんです飛び出すハート


と宣言してる自分がいました照れ



そうそうビックリマークイメージしていたのは

駐在妻さん対象にニュージャージーで

ヘッドスパをしていること



ニュージャージーから帰国したお客様は

元駐在妻さんだったんですね


私、駐在妻さんって、とても憧れていたし

てっきり、悠々自適の幸せライフキスマーク

と、、思っていました

 


!!


意外や意外ガーン


駐在妻さん達の狭ーいコミュニティならではの

大変さを聞かせてもらい

駐在妻さん達が本音で気楽に話せる存在が

必要なことを知ったんですね



それなら私なる!!


と言いましたおねがい


まして、日本人対象なので言葉の壁もないラブ

一石二鳥鳥鳥



そして、やたらと


ニュージャージー

ニュージャージー


って言いまくっていて



ふと、やっと


場所どこだったっけ?


って気づくのですね爆笑




調べると…



ニューヨークの下!!!


そういえばそんな話を

お客様としていたかな爆笑



ほほ〜

ニューヨークにも行ってみたいな



と、おぼろげ〜に思っていたその時!!!!



第3話につづく