皆さま
もうあと半月で
今年も終わりですね!

気持ちよく
年越しできそうですか??


引き寄せ脳ヒーラーの
近藤まゆみです






さっそくですが
ほんと早速だな




自己肯定感‼︎



どうですか?



高いですか?

低いですか?

高かったり低くなったり
忙しいですか??


高いといい?
低いとよくない?





私は45歳で

コレ‼️と
言えるものに出逢いました


自己肯定感の
ひっくいひっくい
私が

コレやん‼︎

と、超絶
気持ちを込めて言えたもの!!

掴んだもの!!




それはね





自己一致感




自己一致感て
何かというと…



本音も行動も
言葉も環境も
ぜ〜んぶ一致していること



本音と一緒

これがなかなかの
ストレスフリーおねがい
な状態なのですが


さらに‼︎



それに沿った
選択
言葉
行動


ができていると


どんどん

引き寄せられる‼︎

どんどん

叶っていく‼︎






自己肯定感が低い

そんな時も


自己一致感があれば

低いよね

と思うだけです

要は

低い=悪くない

ということです

状態なだけだと

わかります



だから
安心して凹めるし
安心してもがける




聞いてー
と人に言える
関係性ができている



その

自己一致感を
掴むために

アートセッション

が有効です‼︎



多少時間がかかってもいい

一回一回の
腑に落ちる感覚を
味わいつつ

本当のあなたの本音の中に
実は
あなたらしい
あなたしかない宝物が
たくさんあるんです照れ



来年2022年

よりあなたらしく
可能性に輝いてみませんか??



自己一致感があると


引き寄せ多発

ミラクル多発

zoomでもできちゃいます




来年のあなた
お楽しみに爆笑










出逢ってくれて
ありがとうキスマーク




pote°e chouette 💌