調子に乗ってしまった | たらにゃんのブログ

たらにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

しんどい❗とにかくしんどい赤ちゃん泣き
リハビリ、頑張った❗
うん、頑張った❗

汗だく☀️😵💦

呼吸器内科へいったら、臨時休診。
マジ😲⁉️

結局、外来で休めず、そのまま会計へ。

ぐったり😣💦💦💦

歩行がキツイ❗
会計まではなんとか。。。。
会計から駐車場まで、絶対無理だ❗
ギリギリっぽいので、まず1回休み。
(* ̄◇)=3ー
このブログを書こうかとアプリオープン。
一行目、しんどい  で詰まる。

仕方ない。頑張って歩く🚶。
途中、コンビニによる。
股関節痛いなあと。
知り合いに挨拶して『また木曜日に循環器で来るんですよ』と。
朝パン買って、次にお弁当(夕飯用に)買って。
2休み。

しんどいショボーンショボーンショボーン
駐車場チケット料金機手前で2休み中、お弁当やら、コンビニの荷物をひとつにまとめる。
よし、行くぞ❗と思ったら、なかなか混んでた。
並ぶ。
支払って、車まで行く。
やっとたどり着いた感じえーんえーんえーん

ん?調子悪いのか?

よくわからない。
でも、たぶん昨日の今日でハチャメチャ暑くなったことがダメなのかな?
先週動き過ぎちゃって、反省してるとこ。
調子に乗っちゃいかんなぁ。
でも、普通に動けたから、自制をしなかった。

月曜日→整形外科、道の駅
火曜日→朝4時から猫😺の🤮ゲロのため、シーツ交換。リハビリがあるから寝る前にシーツ交換はしんどいだろうから。眠れぬまま、リハビリ、呼吸器内科
水曜日→猫に吐かれたシーツやブランケットの洗濯
木曜日→普通に洗濯🌀🎽💦

金曜日。。。。。微妙だなぁと感じる
土曜日→ぐったり😣💦💦💦
日曜日→反省。
月曜日→股関節周囲が痛いなあ。明日が不安だなぁ

本日火曜日。

しんどい❗
股関節周囲が痛い。
たぶん筋肉だろうとリハさん。
骨盤のバランスが悪いんじゃないか?もしくは『腰』
たぶん腰だろうと。
確かに、脊椎、だいぶ調子悪かった。
とくに胸椎。
胸椎が痛いと腰にまで負担になるのはわかる。

胸椎、調子悪かったんだよねぇ。
痛くてね。
安静にしてもね。
背中の筋肉もガチガチになっちゃうし。

参りましたなぁもやもや


日がな編み物してたりくらいなんだけどねぇ。
まあそのお陰で編み物の仕上がりが速くなってきてて。
先週始めたはずのものは、すでにできてしまい。
ボケ防止で、やっつるけど。
どんどん速くなってきてるし。
まあ、最近は、寝っ転がってるときは、読書か、スマホでゲーム。
ゲームしてるより、本をよんでるほうが多い。

この間、友達が来て、いつもの通り、友達は草むしり。
その時、最近は面白いドラマがないと。
恋愛ものは、先も読めてしまい、つまらないと。
これっていうのもない。
バラエティーもこれっていうのもないねって。
要するに『つまらない』

私は、ケーブルテレビなので、それなりたけど、ラグビー🏈は終わってしまったし、これっていうのも。。。。。。
水戸黄門、暴れん坊将軍、赤い霊柩車シリーズ、おかしな刑事シリーズくらい。
たまに中国ドラマ、それも人が飛ぶやつ。
なので現代劇は、見ない。
あの衣装とか、いいルンルン
人が飛ぶこもあり得なくていい。

中国ドラマの天界って、色合いって私が見たあの世に近い。
まぶしいのもね。
キレイだったなぁ。

いかんいかん。
姉に怒られる😢⤵️⤵️

この間、甥っ子にまで『無理はするな』と。
長生きしなきゃ❗

なので無理せず、ゆっくりやるぞ🎵