今日は午前中仕事だったよ


今日だけはバイト入れないで休むぞと決めていた


9月の土日祝日全部バイトいれて

家のこともあんまり出来ず心がすさんできた爆笑


久しぶりにマッサージに行ったよ

ここは穴場だわ

場所もホテル内にあるから安心だし

1日3組までの激安コースがいつも空いてる


ちょっと雑で力加減が強すぎるけどね

めちゃ肩がほぐれたニコニコ


先週、バイト先の優しい女性から

お土産いただいたのあけたよ


かわいいクッキー






ここのバイト先は

オーナーがしっかりしてて口うるさい爆笑


平日火曜日と

日曜日祝日頼まれる店なんだけど

10月からは

平日は断ろうと思う


平日

会社からそのバイト先まで45分かかる

18時15分から22時まで

オーナーがずっと監視しててダメ出しがすごい

どっと疲れる

次の日仕事に響く


日曜日はアウトレットのお客さんが多いけど

平日は時給が安い

客層が地元民がほとんどで

ガラが悪い

頭おかしい人に

文句やどなりつけられたりすることが多々あるえーん


明日

本業が忙しくなってきたって理由にして

断るぞーびっくりマーク