7月1日から

意地悪さんから

新しい人(53さい)への引き続きが始まった


ほんわかした感じ

羊のお母さんみたいなイメージ






予想したとおり意地悪さんから

意地悪な教え方されてるみたいで

わたしにボヤいてきたよ電話で2時間笑


もうだめですえーん


違う業種からきたので用語がわからない

意地悪さんの説明が早くて追いつかない

なんでもわかるていで説明される


わからないと聞くと

知らないんですか?!

知ってるかと思ってました。って言われたり

鼻で笑われたり

ため息つかれたり

毎日心臓部が痛いんですって。


意地悪さん機嫌悪くなるのすごい怖いんです

って。


気持ちわかる〜爆笑


わたしもやられてたもん爆笑


でも、今は大変だけど

意地悪さんは期間限定で引き続きの間だけだから

もういなくなるから

頑張ってくださいとはげました


わかりました。なんとか頑張りますと言ってくれた

んだけど


なんと翌週

新しい人が

コロナプラス 手足口病になって

休みになったら


意地悪さん

大激怒ムキー


これじゃあ引き続きが終わらない


教えてる時に咳してたり

足ボリボリかいてたムキー


って

これは治って出てきたら

どうなっちゃうんだろう


めんどくさいから意地悪したり

怒らないでほしいわ笑い泣き