仕事後にバイト呼ばれたりして

自分の時間がなさすぎる


自分で選んでそうしてるのだから

仕方ないんだけど爆笑


自分を大事にしなきゃ

体がもたなくなるね


健康的なごはんを食べたくて

藤井定食って本を買ってみた


毎日こんなおかず食べたい


きのこミックスのストック


写真借りました


これがなかなかアレンジがしやすく使いやすかった


フュージョンテックミネラルのマルチポット買いました

前から気になってて30パーセント引きと

先着10人にざる付いてましたのと

そごうのポイントがあったので少しの手出しで済んだよ


お湯沸かしてミネラルがとれるそうです

チャイとか作りたい

時間あれば爆笑


おひとり様用にちょうどいいね



もちろんマルちゃん色買いました







使ってない鍋やざる

処分してるよ


必要なものしか持たない暮らしに憧れるけど

なかなかできないね爆笑