今時期は月初めの仕事がやっと終わって

気分が晴れ晴れしてる爆笑


今日は美容デイという名の名の白髪染に行くよ


その前に

ZOZOTOWNで

まるのベッドを買ってみた

写真はこれ


アフィリエイトじゃないよ↓



実際は猫が寝るとこんな感じになっちゃう爆笑


よいしょ

無理やり枕に頭おいてみたよ


まくら邪魔にゃー


ベッドの頭の部分も

ペタンってなってるし爆笑


スヤスヤ寝てる フカフカで寝心地良いのかなウインク




買ってないけどこれ気になった

にゃんこの金魚鉢

TikTokで載せてる人いて可愛かった〜

まるは入らないだろうからやめとこ

画像お借りしました



あと、猫グッズじゃないけど

失敗したもの


チュールキャミソール

口コミ良くて買ったんだけど

おばちゃんがきたら似合わなかった

白いTシャツに合わせたら

ちんちくりんの下着みたいやばかった笑い泣き


もっと丈があったら違ったのかも!


口コミは正直レビューを書いてほしいと思う

ノコピンなのでした