オズモーシスやピュアルセシンの服

店舗に行くよりZOZOで買った方が安くて

よく買い物してた


店舗にはほとんど行かなくなり

だんだん歳とって、服の趣味が変わっていき

着なくなった


週末はバイトばかりになって

お出かけ自体しなくなったショボーン


履きやすいスニーカーは買ってるけど

少し汚くなるとバイト用になるね


先日、ZOZOからLINEが届いて

あなたのお持ちのお洋服

買取しますってきて

このコートきてないけど7700ポイントになるなら

い良いなと思って出してみることにしたよ


詳細を確認するにしたら

コート以外にも

他にも今まで買った服が出てきて

そっちは買取800ポイントだけど

着てないし元値安いから

いくつか出してみることにした

出したものはコレ




開封すらしてなかった笑

タタミジワ消すの面倒だったから着てなかった


高ポイントのコート

これも着てなかった


これも値札付未着用

4年くらいたってる?

薄くて肩と胸元開いてて着れなそう


これは当時めちゃ履いた

けど、今は全然だね

着用感あり

これ試しに送ってみて大丈夫だったら

他のも送ってみようかな



メルカリだと、手数料と送料で赤字になるし

駆け引きがめんどくさいのでね


申し込みしたらポストにバッグが届いたよ



あとは

ヤマトさんが集荷にきてくれるだけ


ポイントはいったらポイントで

また何か買いたくなっちゃうかも!