タイトルみると

えっ?ってなるよね爆笑


友達の会社の偉い方が相撲の後援会にはいってて

時津風部屋の千秋楽パーティーに

一緒に連れてってもらったよニコニコ




最初、

改まった場所に来ていく服持ってないから

お断りしたんだけど


友達が1人で行くの嫌だし、電車の乗り方がわからないからどうしてもついてきてほしいって

会社の偉い人に聞いたら

洋服は何でもいいよって言ってるからって

聞いたし

自分でこういうパーティーに行く機会がないので

ありがたく行ってきました


バイキング形式でごちそうがたくさん

お肉もお魚も全て肉厚照れ


特に美味しかったもの

帆立のクリーム煮


うなぎの茶碗蒸し





お相撲さんが身近にいます



美味しい食事とお酒飲み放題

あんまり飲めないけど

スパークリングワインがすごく美味しかった赤ワイン


友達の会社のお偉いさん方も

気さくに話してくれて楽しかったです


宴も中盤になった頃、気がついたんだけど



最初、綺麗なお姉さんが1人できたんだ

くらいに思ってたら

女芸人のみよこさんでした


嵐の櫻井翔さんのモノマネをしてる方です


みよこさんは抽選会でお相撲さんの

サイン色紙が当たってたよ

相撲好きな方なのですごい喜んでた

すごい綺麗で話しやすくて優しかったラブ


ライブ行きたいです。



本日のメインの景品は

お相撲さんにお姫様抱っこしてもらう権利


なんと、

友達の会社の方が当てたのですが

男がいってもつまらないから

わたしに行ってきてって当選


人前にでるの苦手なんですけど

図々しく行ってきました


お姫様じゃなくてスミマセン爆笑

お相撲さんの子供さん?が乱入


相撲のことわからないけど

すごく楽しかった


ありがとうございました音譜音譜