1番楽しみにしていた

ヤマダヤ55000円の福袋


こんな高いの買えないと思ってたけど

この時、10万円の臨時収入があったので

気が大きくなってたんだよね

ずっとバイトで不在だったので

1月3日にやっと受け取りできました


はやく開けたいのに

まるがじゃまする爆笑






開けたら、、、、、



めちゃくちゃゴミ鬱袋でした(O_O)




ううっ、55000円は痛い




この ク○ゴミ袋を共感してもらいたくて


ヤマダヤ福袋を購入した友達に

速攻LINEしたよ笑


お互い好みじゃないね〜


話し聞いてもらって

痛みが癒えましたおねがい


2万円のネタバレみせてもらったら

よかったよ


欲張って5万のにしないで

2万円と3万に分散すればよかったわ


来年は2万円のだけにしようと思いました笑い泣き


まだ懲りてない


メルカリ 、えぐいムキー