まるまってます



むにゃむにゃ 言ってる


わたしは勉強

マニアックな試験のテキスト

2800円もするんだけど

テキストが古くて

最近の過去問に対応できてなくて


ネットに載ってないかな?と

思って久しぶりにパソコン起動


パソコン かたまってます、、、


あまり使ってないパソコンだから

メモリもまだあるはずなのに

ネットが起動しないんだけどえーん


ネットって

ここ押すんだよね?


それとも

下のツールバーのeマーク押すんだよね?


カーソルだけ動くけど

うんともすんとも

動かないんだけど


なんも開けないよ


パソコン起動して2時間くらいたってるけど

使えないよーえーん


使いたいときにすぐ使えないと

やる気なくす