先日、友達の誕生日当日に

ドイツ村行ってきたよおねがい


誕生日当日の友達が入場料払ってくれたよ


イルミネーション




めちゃ混んでたよー


どうしたんだろ

イルミネーション みても

ときめきがなかった(笑)


イルミネーションみたあと


サイゼでごはん食べて解散


誕生日なので、一応

プレゼントを用意しといた。

美意識が高いので

あたりさわりない キールズ  の洗顔料にしてみたニヤリ




そしたら 後日

誕生日に渡したいものがあるからと

会社帰りに

待ち合わせ場所にいくと


誕生日おめでとう

これ食べてね ってと

すぐ走って去っていったよ(笑)


えっニヤニヤ呆然としてしまったよ


大きめの袋を

開けたら爆笑爆笑爆笑


こんなに1人で食べれないよーと


わたし、1人だって知ってるのに笑い泣き



モコさんにレースキュー(笑)


一緒に食べてもらいましたウインク


プリン以外は賞味期限が当日だからね

助かりました


これを 注文した心境って

どんなんだろうって想像しただけで泣ける笑い泣き



お礼のLINEしたら


ホールにしようかと思ったけど

飽きると思って!


って笑い泣き


そういう問題じゃない



おかげで

誕生日に1人で過ごさなくて済んだかな

モコさんファミリーと一緒にすごせた


みんなでケーキ美味しく食べたよ


ありがたかったウインク