1週間やっと終わり!


前に美容室TAYAで買ったくるくるドライヤーが壊れたよ


なんか

スイッチオンして使ってたら

弱まったり消えたり弱まったり

くりかえして


なんか焦げくさいにおいしてきたので

使うのやめてみたよヘビ


壊れるの

はやっ



多分まだ1年ちょいしか使ってない笑い泣き

ホリスティックキュアドライヤー




保証期間は1年間 



保証証に書いてあった電話番号にかけて

症状をつたえたら




福岡県までの片道送料プラス

修理代 4400円でなおるって爆笑


福岡県まで遠いからなー


違うメーカーなら

新しいくるくるドライヤー買える値段だよね



無駄な出費だよえーん


おまけにつられて

美容室でドライヤーとか買うのやめよう




セリアでこんなんみつけた


これブリティッシュじゃない?



プリンターないから買わなかったけどね


100円のジェル買ったよー

こないだのランプを活躍させるのだ