記録のために書いてますニコニコ

今年の誕生日はありがたいことに
またお祝いしてもらえました〜爆笑音譜音譜

中目黒のNARITA YUTAKAという
お店に連れてきてもらいました

はじめての中目黒

なりたゆたかビックリマーク

春になると桜の名所になる川沿いにあるお店です



どんなお店なんだろうとワクワクしながら
はいります


薔薇の形したナプキンラブ

なんだか敷居高いお店なのかな
緊張する〜

ひとまず
ノンアルコールのモヒート風カクテルと
スパークリングワインで乾杯ドキドキ

爽やかなライムの香り

前菜の
パプリカ

キッシュ



パンには
ニャンコの肉球が刻印してありますラブ

もう一個のパンはニコちゃんマークがニコニコ

これまたおしゃれなサラダが来ましたよ

お肉は
鹿肉だそうです

クセがあるのかな?と思ったけど
全然なくて
ホロホロにとろけてとても美味しかったラブ

おかわりのバケットに
Nの文字がびっくりビックリマークビックリマーク

まさか、ノコピンのNを刻印したの?と聞いたら

そんなわけないでしょ爆笑爆笑爆笑

なりたゆたかのNでしょっビックリマークとバッサリ(笑)

嘘でもノコピンのNだよって
言えばいいのにねてへぺろ



魚のメインは
ヒラメです。
ヒラメってこんなに柔らかくて美味しかったっけビックリマーク

チキンのオードブル

を食べたら

何やら、オルゴールで
ハッピーバースデーのメロディが流れてきて

えっ?歌でも歌われるのかい?とドキドキしてたら

お店の方がデザートを持ってきてくれましたびっくり

演出すごいドキドキドキドキドキドキ

連れてきてくれた友達も
この演出を知らなかったそうです(笑)

花は生花だわよガーベラガーベラガーベラガーベラ
ちゃんと香りするよ

これ、ろうそく消した後に気がついたけど
猫ちゃんだったわ
さっき逆むいてた

わたしがマルちゃんが好きだから
グレーの猫にしてくれたの?って聞いたら
それも、たまたまだっててへぺろ

余韻に浸ってたら

お店の方が
ピアノと猫ちゃん次の出番がありますのでと
回収されていきました爆笑

そして、別の席から
ハッピーバースデーのメロディが聴こえてきました

猫ちゃん大忙しだねウインク

すごい思い出になったお誕生日のお祝いでした
いつもありがとうねラブ

こっちも次にお誕生日のお祝いするとき
びっくりさせてあげようと
心に誓ったのでありましたてへぺろ