今年の紅葉は、日光方面に

途中、那須塩原の回顧の滝によることに

きれいなエメラルドグリーン色が見えてきたー

段差の大きな階段を下ると

エメラルドグリーンじゃなーい




回顧の吊橋


回顧の滝





ここもまだ紅葉早かった〜爆笑

次はハンターマウンテンの紅葉ゴンドラを
乗りにいったら
曇ってきちゃって、視界不良とのことで
1人1700円するので
行っても見れないといけないので
あきらめた〜笑い泣き

ここにくるのに、
日塩もみじラインを使ってるから600円かかってますわ
たいした道路じゃないのに高いね


気をとりなおして龍王峡へ

五龍王神社入り口

階段きっつ〜

途中、滝があって
空気がキレイ


水がコーヒー牛乳みたいな色爆笑
本当は、これが龍にみえるらしいけど

ポツンと神社がありました

五龍王神社です
うしろに滝が流れてきれいおねがい

10月21日は
まだ紅葉に早かったみたいです爆笑

来年リベンジだぁ