いろいろブログに記録したいことあるのに
追いついてないてへぺろ

モコさんにすんごいイベントにお誘いしてもらいましたー♪

カルピス100周年を一緒にお祝いする会です

モコさんはちゃんと水玉のワンピースで
おめかし
わたしは水玉の手ぬぐい持参ニヤリ

誕生日会の前にみずたまラボを楽しみましたラブ




わたしたち、長年のくされえん爆笑爆笑爆笑

しあわサ? むねきーん爆笑爆笑爆笑
なんのこっちゃてへぺろ



会場を移動してお誕生日会へ

今まで外からしかみたことなかった
アサヒ飲料本社のすごいビルに入れて感動おねがいおねがいおねがい


浅草の街並みが一望できます




可愛いカルピス模様のケーキ!!!!も用意して
いただきました〜

フィンガーピンチョス?


すべてカルピスを使ったお料理だそうですびっくり

カルピスも
100周年らしく樽からいただきます


カンパーイおねがい音譜

カルピスやっぱり美味しいわラブ

カルピスの
紅茶割、豆乳割、グレープジュース割もいただきましたよ

あと社員さんに混じって
オリジナルTシャツもつくりましたよー

ひどいけどこれもまた想い出(笑)
カルピスをふんだんに使用してみました口笛