記録のために書いてます
2018年12月7日

銀座三越のあとは
西銀座チャンスセンターに向かいました

1番と7番、8番窓口はすごい行列で
わたしは1番空いてる10番窓口で
年末ジャンボを買いました〜

白蛇様のところで洗ったお金を
ここで使ってみましたおねがい

プチとミニとジャンボを少しずつ
まんべんなく買いました

夢は大きく当たったら
ミニクーパークラブマン買いたいラブ

カレッタ汐留が17時からイルミネーション始まるので
向かいました

まだ16時  なので
近くをうろうろ〜

人が集まりだしてきて
並びはじめたので
うちらも並びました

17時前になると、暗くなるね〜

17時  点灯   うわぁー綺麗ラブラブお願い





きれいなイルミネーションを見れて幸せ〜

足利フラワーパークよりいいかもてへぺろなーんて

中を探索

みんなが写真とってたの真似してポーズしてみた(笑)


夜景を見てから

車を停めてある
駐車場に帰ります