①の続き


クローバー
昨夜は、長時間にわたってご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
ことり先生のおかげで、自分のがんじがらめの思い込みに気づくことができました。
思い込みに気づけた今は、そんな自分が情けないやら、このことでことり先生に色々とお気を使わせてしまったことに申し訳なく思う気持ちやらで、トホホという心境です。
先生にご鑑定していただかず、このまま思い込みに捉われて人生を突っ走っていたらと思うと・・・私危ないところだっただろうなあと思います。
ズバッ!とご指摘いただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました。
思い込みの囚われから解放された今は(切り替えが早すぎかもしれませんが(;^_^A)、今の人生を楽しみたい気持ちでいっぱいです。素直な気持ちで人生を生き、魂の使命を全うできたらいいなと思います。
また近いうちに、ことり先生に○○さんとのこれからのことをご相談させていただきたいなと思っています。その時は、また大変お世話になりますがどうかよろしくお願いいたします。
まだまだ感謝をお伝えしたいことは沢山あるのですが、取り急ぎ、御礼のご連絡をさせていただきます。
ことり先生、本当にありがとうございました。


クローバー
昨日鑑定して頂いた○○です。
電話では鑑定内容が直ぐに把握出来なく、頭の中が飽和状態で自分の意見が上手く表現できず、まともな御礼が言えませんでしたので、メールにて伝えさせて下さい。
落ち着いて改めて、翼の折れた天使の記事を読み直した時、言われた事がとても良く理解できました。
また、故事百選で教えて頂いたことわざも調べました。
『水清ければ魚棲まず』
自らの身を正しくして清廉潔白なのは、よいことには違いないが、あまり度がすぎると、他人のあらを見つけてはとがめだてするようになり、しまいには友人を失い、孤立してしまうようになる恐れがある。
「人間社会では、許される範囲での寛容さが必要であるということ」なのですね。私の尊敬するマザーテレサの詩に『人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい』の冒頭で始まる詩があるのですが、教えて頂いた鑑定内容は正にこの詩の事だとも感じました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ことり様のブログは私にとって、現代版の聖書のようです(笑)
これからもブログの更新を楽しみにしています。


クローバー
今日は 鑑定して下さり、どうもありがとうございました。
この時期に、ことり様に出会えたこと心より感謝致します。全ての状況にやっと納得できました。
彼との今後の関係性まだ少し戸惑っていますが、新しい一歩が踏み出せそうです。私自身の今後にも大きな勇気をもらいました。
また、なにかの節目にはご連絡させて下さい。
今日はほんとうにありがとうございました!


クローバー
昨日は鑑定ありがとうございました。
彼や主人との過去世、大変びっくりしましたが、とても納得いくものでした。
彼については、妻にヤキモチを妬いては自分を苦しめていたのですが、これからは大きい心?で彼を信じ、彼がやってくれている事に感謝し進んでいってみようと思いました。
もしも、それでもまた、苦しくなったら相談させていただきたいと思っております。


クローバー
鑑定して頂いて、ありがとうございました。
どうして彼と離れられないのか…理由があるから?…と色々考えていましたが、先生とお話ししてすっきりしました。
自分の選択だったんだなと思うと、後悔がないといったら嘘になります。
ですが、これからは彼の言うことを素直に聞いて、想って、よりいい関係を作って、彼の一番の理解者としてそばにいられたらいいなと思います。
今後も迷う事がある時は、力になってください。
ありがとうございました。


クローバー
昨日はありがとうございました。 事が起こりこの3ヶ月の間、鬱状態に陥り毎日毎日思い悩んだ日々を過ごしてきましたが、昨日のお話からは心が落ち着き、久しぶりにお薬なしで眠ることができ、ホッとしています。


クローバー
こんにちは。
先日はありがとうございました。感謝しています。
あれから毎日自分は不幸ではないと呪文のようにつぶやいています。
すると苦しい気持ちがフラットになるんです。必ず。不思議ですね。
そして想像して昔の自分に毎日一回、抱きしめて話かけます。すごく悲しいですが落ち着きます。不思議です。
まだまだ気持ちにムラがありますが少しずつ、自分らしく、いこうかなと思っています。


クローバー
電話鑑定の時にお伝えできれば良かったのですが、話しそびれてしまい連絡いたしました。
「今の夫とは過去世でも夫婦だった」ことには納得できました。
と言うのも、出会いは職場なのですが、特にタイプという訳でもないのに、言葉も交わさず一目見た瞬間に「この人と何かある!」と感じたのです。
鑑定を聞いた時、私を助けるためにまた縁があり一緒になってくれた家族を大事にして行こうと思いました。内なる光を輝かせることができるように、前に進みます^ ^
ありがとうございます。



クローバー
ことり様
嬉しいメールを下さり、本当にありがとうございます。今回の鑑定で、今までの彼に対する執着やこだわりから、やっと解放された気がします。
先生に色々視てもらう事で、今まで引っ掛かっていた堂々巡りで考えてしまう事柄などが検証でき、納得でき、モヤモヤが解消され、自分の気持ちを整理できた気がします。
そして、ああ、やっとこれで自分の囚われから解放された。彼に対しても未練もなく、新たなスタートが出来るな、とゆう気持ちになれました。
そして、鑑定後には、ああ、私は自由なんだ。これからは何にも囚われる事なく、自分の気持ちで好きなように未来を作っていけるんだ、とゆう、ワクワク感を感じ、嬉しくて涙が出てきていました。
今回の鑑定は、違う次元に移行するための、ターニングポイントだったと本当に思います。
今回、彼との出会いの意味や、自分が克服すべき魂の思い癖について気付けた事は、ことり先生に導かれたお陰です。本当に、感謝の気持ちで一杯です。
また、そうなるように、導いてくださった私の守護神様達にも、感謝の気持ちで一杯です。
本当に今、彼への囚われからやっと解放された感覚を凄く感じ、何とも言えない身軽さを感じています。
そして、これからは何かに囚われる事なく、自由に、自分の気持ちで動いて、未来を作っていけるんだなあ、と思いました。
ことり先生、2回に渡り、素晴らしい鑑定をありがとうございました。
確実に私のターニングポイントとなりました。
今後、良いご報告ができるよう、これから羽ばたいていきたいと思います。


クローバー
ことり様
ごぶさたしております。
先月の○日に鑑定して頂いた○○です。その後、お心のこもったメールをどうもありがとうございました。
もったいないほどのお言葉に、胸がいっぱいになりました。もっと早く感謝の気持ちをお伝えしたかったのに、申し訳ありません。
何度読んでも涙が滲みます。
先生の鑑定もそうでしたが、お言葉のひとつひとつに、深い深い愛が込められているのがよくわかります。それらがこうして私たちの気持ちを暖かく包み、感動させるのでしょう。
早く考えをまとめて、私自身のこれからの報告も兼ねてお伝えしたかったのですが、いろいろ気持ちが揺れ動き、遅くなってしまいすみません。改めて今回、ことり先生に鑑定して頂くことができて、本当によかったと感謝しております。今の悩み事は、自分自身で選んできた結果であること、よくわかりました。
ご指摘の数々まさにその通りで、これからの人生、自分と本気で向き合わないといけないと実感しました。あれからすぐ結婚相談所のほうにトライしていますが、今のところ返事がありませんあせる
先生のブログの『翼の折れた天使』は、まさか自分もそんな心を持ってるとは思わずに読んでいたので、びっくりです。ほんとにそうなら、強い心も持てるようにがんばりたい、と思えました。

悩みの発端だった彼との前世ですが、女友達だったと聞き、とても驚きました。仕事も家庭生活も大変そうで、そんな彼が可哀想でしかたがなく、いつもいつも心配で...それだけ好きということなのかと思っていましたが、この関係も前世であったことだったのですね。
先生のお話を聞き、不思議と納得できるものがありました。
恋愛のピークを過ぎて、これからを考えた時、私が本当に望むことは、なんなのか、先生にも『あなたはどうしたいの』と聞かれ、そのこともう一度よく考えてみました。
彼とはもう恋人のような関係に戻れないとわかっています。それなら友達のような関係で続けていけたら、それでも会えないよりはいいと、私がしっかりこれだというもの確立して、彼をどーんと受け止めてあげられるようになりたいと。
彼を大きな愛で包んであげたいと、そう思いました。





③に続く



桜鑑定のお問い合わせはお気軽に

ご予約が混み合いご予約までお日にちを頂いており、申し訳ございません。
ご予約ご希望の方は早めにご希望日時をご予約頂きますれば幸いです。