最近、立て続けに複数のご相談者の方々から、「私達のようにことりさんの鑑定を受けて良かったと思っている方々の声をもっと広く皆さんに伝えて下さい」と有り難いお言葉を頂きました。

彼女達は、「私もそうだったように鑑定を受けたいと思いながらも中々勇気を出せずにいる方もきっとおられるはずだから、そんな方達が私達のように一日も早く悩みから解放されて少しでも救われるように、私達の声がそのお役に立てるならと思うんです。」と仰って下さいました。

時期を同じくして複数の方に同様のことを言って頂く機会が続くということは、これも何かの導きなのかもしれないと思い、この度、鑑定後にご相談者の皆様から頂いた膨大な数のメールの中から、一部をご紹介させて頂くことに致しました。

どの方のメールをご紹介するかお選びするにあたっては、ご相談に関わる個人的な内容の記述が主となっておられるものは今回プライバシーへの配慮から控えさせて頂きました。

さらに選ばせて頂きましたメールに関しましても同様に、ご紹介にあたり、詳細な個人的内容の部分は省き、ご感想や鑑定後の良き変化をご報告下さっている部分のみを抜粋させて頂いております。

またこの場をお借りして、常々、ご相談事例を「是非ブログに取り上げて下さい」と仰って頂いている多くの皆様にも改めて感謝申し上げます。

ここでも沢山の方に、「私の事例が少しでも同じ様な悩みを抱えておられる誰かの救いになるなら」との、愛溢れる有り難いお言葉を頂いております。

皆様お一人お一人の過去世からの魂の軌跡はどれも尊く、どの方の事例もそこにかけがえない宝のような人生へのヒントが詰まっております。
仰って頂いているようにきっと、同じように悩みの中におられる方々の助けとなることと存じ、出来るなら皆様お一人お一人全ての事例をご紹介させて頂きたいのは山々ながら、せっかく有り難いお申し出を頂いていながら、中々執筆の時間が取れず、果たせていないことが心苦しいかぎりですが、今後もタイミングが合えば、鑑定から日時が経っていても取り上げさせて頂きたく思っております。

また中々執筆が及ばない私に代わり、皆様直々に体験談をお寄せ頂ければ嬉しいです。
お悩みの背景、ご相談内容、鑑定を受けるにあたってのお気持ち、鑑定の内容、鑑定を受けられた後のご自身のお気持ちの変化やその後のご報告など、皆様がお悩みから解放されご自身が真に望む未来への一歩を踏み出されたご体験記を、是非同じようにお悩みの中で救いを求めておられる多くの方にお伝え出来るようお力添え頂けますれば有り難いです。
ご鑑定お申込みの際にお伝えしております鑑定ご予約&ご連絡専用アドレスにてお待ちしております。
m(_ _)m




桜桜鑑定後ご相談者の皆様から頂いたメールより桜桜


クローバー
ことり様、鑑定では大変お世話になりました。
複数の相談をさせていただいたので、お疲れになったのではないでしょうか?
お陰様で、私は思いが定まり、気持ちが軽くなりました。
ご相談した○○や○○にはまだ残念な思いが過ぎりはしますが、過去生にその要因の一端があることが判ったことで、少なくとも、これからは彼女たちをジャッジしなくて済みますし、私が必要以上に思い悩むことではなく、それぞれの課題なのだと見守ることができます。ありがとうございました。
また、ご相談することがあるかもしれません。
その折はよろしくお願いいたします。

さて、順序が逆になりましたが、お伝えしたいことがあります。
実は1年前だったか、数年前だったか、鑑定について問い合わせをさせていただいたことがあります。
問い合わせたということは思い悩むことがあったのでしょうが、今回よりはシンプルな内容だったと思います。
それが、問い合わせをし、ことりさんから、ご案内を頂戴している間に、問題がス~っと解れるように解決してしまったのです。
それは、奇跡的な流れでした。
問い合わせをしただけで、解決し、ご相談の必要がありませんでした。
その時に、ことりさんは確かに力のある方だと実感したのでした。
と、同時に、いつか必要な折にご相談できる方の存在は長く私のサポートになっていたと感じています。

今回もコンタクトを取らせていただいてから、毎日、はっきりとしたメッセージ性のある夢を見ますし、
その内容をしっかりと覚えているのです。
ことりさんからの事前鑑定のように感じています。

本当にありがとうございます。
それでは、また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

追伸:鑑定を必要でありながら躊躇していらっしゃる方の助けになれば、上記の必要な抜粋をブログに掲載してくださって結構です。ことりさんにお任せいたします。



クローバー
主人の前世を聞いて、憎らしくなっていた気持ちが楽になりました。
彼を怒らせないように、笑ってすごせるようにするのが私の課題なんじゃないかな?と、悩んでました。
きっと前世の行いが悪かったんだと思って、あきらめてました。
でもことりさんの言葉に、気持ちが凄く楽になりました。
娘の幸せと、実家の母の幸せを祈りながら暮らしていこうと思います。
高齢の母が最近愛犬を亡くして落ち込んでます。
もう次の犬を飼うのは、年齢的に厳しいし、ひとりぼっちでかわいそうで、どう声かけをしてあげたらいいかな?というとこから、ことりさんのブログにたどり着きました。
いいご縁に感謝します。
本当にありがとうございました。


クローバー
今回も、丁寧な鑑定ありがとうございました。
更に浄化されて、今後は良い方向に進める気がします。今度は新たな人の事で、見て頂けるようになるといいなあと思います。


クローバー
昨日はありがとうございました。
私は、いい加減で後ろ向きな考えの自分がとても嫌でした。人生を投げているような…
それが今回お話を聞いて、前世の辛い体験から今世は楽しむために生まれてきたんだと、いい加減なのではなく、満ち足りているんだと。後ろ向きなのは前世からの考えグセで、仕方ないんだと。
今自分に話しかけるなら
気楽に生きる事に罪悪感を持たないでね、望みが叶って良かったね、じゃあ次はなにするの?
というところでしょうか
たぶんまたご相談するかと思いますが、その時は宜しくお願いします。


クローバー
ことり様、先日、○○と私自身の事で鑑定していただいた○○です。
私の小さな最愛の相棒が逝ってしまって、失意の中辿り着いたのがことり様のブログでした。
その時は、動物達の死後の世界の記事を見つけ、食い入るように読み、そして鑑定もされていると知り、この人なら!と速攻申し込みました。
なので、他の記事はあまり読んでいませんでした。
それから、他の記事も読ませていただくようになりました。
それぞれの記事にとても深く感じ入り、特に動物に関係する事や、魂、天、宇宙の世界の構造など、今までぼんやりと疑問に思っていたことをこのように詳しくはっきりと明確に記されているものを読んだことがなかったので、とても興味深く心を揺さぶられながら読ませて頂いています。
このブログに出会えたのは、○○のお陰です。
まだ読めていない記事もあるので、じっくりと読ませて頂き、今後の記事も楽しみにさせて頂きたいと思います。


クローバー
ことり様。
昨日は、鑑定して頂き、大変ありがとうございました。鑑定後、私の中でたくさん溢れてくるものがあったので、メールさせて頂きました。
自分の過去生を知り、自分を抑えつけ、心のままに生きられなかった自分がいたことを知り「今までよく頑張ってきたね」と、慈しむもう一人の自分に気が付きました。
昨年に「心のバリアを取ること!自分がどうしたいのか、いちばんに感じて行動すること!」と日記にメモをしていたことを思い出しました。
無意識のうちに自分で気付いていた大切なこと、ことりさんが明確に再確認させてくださったのだと思います。
彼との過去生を聴いた時、ずっとずっと彼のことを想い続けていたんだと知り
想いを伝えられなかった切なさが溢れ出してきて涙が止まらなくなりました。
ですが、今生でもまた彼のことを好きになれた理由が分かり彼のことをずっとずっと昔から好きだったことを嬉しく思い、彼を好きな気持ちに自信が持て、とても愛おしく感じることが出来ました。
私はずっと、彼のことを好きだという気持ちに罪悪感があり彼が優しく声をかけてくれても彼に対してどこか疑う気持ちを持ち合わせていたのだと思います。
ですが、本当の私自身に気付くきっかけを与えてくれたのは彼であり初めて誰かを愛する喜びを教えてくれたのも彼であることに気付いた時、本当に彼に対して愛おしさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
目には見えなくてもたくさんのギフトを彼から頂いていました。
私はいつも、彼からたくさん愛情を注いでもらっていました。それなのに、すごく嬉しい反面、過去生からの心の傷、自尊心の低さから、それを認められない自分がいて、とても不安定になっていたのだと思います。無意識のうちに、誰かを愛してはいけないと思いつつ誰かから愛されてはいけないと思い込んでいたのです。
ですが、これからは彼・私自身に対する疑う心を捨て、もっと素直に受け入れようと思います。
彼を愛する自分を認め、彼からも愛される自分を許していこうと思います。
そして、今生で「心のままに生きる」という目標をもとに私が本当にしたかったこと、ひとりでも多くの人を笑顔にする生き方が出来るよう、毎日少しずつ前に進んで行きたいと思います。今回は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


クローバー
昨日は、ありがとうございました。
緊張していましたが、話しやすかったです。いろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。


クローバー
ことり先生に鑑定していただかなかったら、もっと思い苦しみ、悩み抜いていたと思い、本当に感謝しています。
まだ失恋の辛さは心の中にたくさんありますが、早く忘れないといけないと思い始めることができました。彼しかいないという呪縛から開放されもっとフランクに付き合える関係性をきづいていこうと思えるようになって楽になりました。ことり様有り難うございました。


クローバー
おはようございます。
昨日は、鑑定でたくさんの相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
たくさんのご相談に乗っていただき、ワクワクで胸がいっぱいで・・・先生とのお電話後、ふと「緑やお花や綺麗な水に恵まれた美しい地球で、生き物が共生していけるといいな」と思いました。
先生のご鑑定のおかげで、新たな目標や夢も思い描くことができて、少しずつお勉強をしながらチャレンジしてみたい気持ちになっています。たくさんの好きなことを全部やることだって出来るんだと思えたことと、こんなに具体的な夢を描けたことが久しぶりだったので、とっても嬉しいです。。。
教えていただいたイメージングとアファーメーションも、楽しみながら実行して、夢が叶っていくといいなと思います。
ことり先生、本当にありがとうございました!!これからもまた定期的にご鑑定をお願いさせていただくと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



②に続く



桜鑑定のお問い合わせはお気軽に

ご予約が混み合いご予約までお日にちを頂いており、申し訳ございません。
ご予約ご希望の方は早めにご希望日時をご予約頂きますれば幸いです。