親バカもここまでくると。。。 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

小娘さん!!


大学も無事決まり、もう遊びまくりの日々ガーン


大学からの課題もそっちのけもやもや


そんな小娘さん。


教習所に通い出しました車


もちろん!!ろん!!


お金を出したのは


お馬鹿親父アセアセ


娘の教習所代まで出してやる相変わらず小娘にべったりのお馬鹿ぶりガーン

そんなお馬鹿親父は教習所の申し込みから初めての送迎車のお迎え先まで着いてく始末アセアセ


大学生になってもきっと変わらず学校まで送迎に行くのかね。。。


そして、小娘さん!!

今日が教習所内の初運転!!


もちろん!!ろん!!


お馬鹿親父!!

張り切って見学に行ったわもやもやガーンアセアセ


そして



こんなLINEアセアセ


もうこりゃ〜手に負えませんわなアセアセ


きっと、我が小娘はこのままパパに甘えきった大人になり、嫁にも行かず家に居座るんだろなガーン


永久にパパを執事のよーに扱ってアセアセ


親バカ親子の先が不安ですわアセアセアセアセ