明けましておめでとうございます。 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

今年は色々な事情でお家お正月🎍


息子も今年は帰ってきたよルンルン



三連ちゃんLIVEに大忙しの小娘も帰ってきて家族で年越し!!


恒例のえげつないビンゴ大会!!

もちろん、小娘がかっさらっていきましたアセアセ

こういうのは強いのよねアセアセ


小娘のお年玉は↓

不満タラタラでしたけどねニヤリ


小娘は朝からまたLIVE



息子と3人でおせちを頂きました!!














やっぱり家でのお正月は大変アセアセ


来年は絶対キャンピン旅で年を越そうと心に誓うあたしです!!!!