奥様!盲腸日記⑦ 診断からソッコーマグロ | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

緊急入院アセアセしたあたし。。。。

痛み止めもようやく使ってもらい、痛み止め点滴2本目にして痛みも治まってきました。


入院したのが朝6時過ぎ!!

時間忘れちゃったけど結構早い時間に担当の先生が来てくれて、すぐに盲腸!!と診断されました。


先生から午後1番で手術するから12時までにご主人に来てもらってくれる?って。。。


そんなに急にかいな〜アセアセ

先生が病室から夫くんに電話していい!!って言うからその場で電話☎️

夫くん12時前くらいに小娘とヨメちゃんと病院に来ました!!


すぐに先生から手術前の説明があり必要な書類にサイン!

あたし、前日昼から何も食べられず、夜にウィダー飲んだくらいで水分もほとんど取れずタラー

これが幸となったのか、胃の中が空っぽだったのですぐに手術が出来ることになったのよ!


そうそう、変な話!!

今時は剃毛とか下剤飲んで腸を空っぽにする!!とかそんなんの一切ないの!!


先生の話終わったらフツーに手術着着て
準備万端!!!!っう感じ!!!!


そんなこんなであっという間に手術台に乗せられマグロになったあたしうお座うお座