奥様!盲腸日記⑥ 緊急病院到着! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

電話です紹介してもらった病院!!


我が家の近くには大きな大学病院があって、前に急性胃腸炎になった時は救急車でそこに担ぎ込まれたの!

だから救急車呼べばそこ行けたかもしれないけど。。。。

とりあえず、紹介してもらった病院に25分くらいかけて到着!!


夫君が受け付けをしてくれてる時には椅子にも座れない状態!!


床に座り椅子が枕!?になってうつ伏せてたアセアセ

幸い、急患はあたし一人ですぐ診察してくれたけど。。。。

採血、レントゲン、大槻家PCなど。

そんなんどーでもええから先に痛み止め打ってくれや〜えーんえーんって感じでしたアセアセ


結局、朝方なので担当医が来ないと詳しい判断は出来ない!!!!っうことでアセアセアセアセ

あたし即入院ガーン

 その間、簡単な説明は夫くんにはあったらしい!
影なども見えてるので最悪癌がも!?ガーンガーン

フツーはっきりしないとそんなん事言わないよねアセアセアセアセ


まぁ、即入院!!のあたしはそん時に、お家に残して来た千さんが気になってばっかで、夫くんに早く帰れ!早く帰れ!とばっか言ってたらしいアセアセアセアセ


あたしって母よね〜ラブラブラブラブ
なんてのんきな事言ってる場合ではなかったけどアセアセアセアセ