日が暮れるのがはや~い | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

10月はたそがれの国といったのは

レイ・ブラッドベリ

たそがれにしては暑いねんけど汗

 

じわっと体調崩しやすい頃でもあるね

ヨガの先生のお話では

爪の周りをよくマッサージすると

血行が良くなると

言うことで手作りアロマハンドクリームを

寝る前に塗って指先爪の周りマッサージして

いるといつの間にか眠ってしまう

気持ち良いのよハート

そのクリームがなくなったので作りました

興味がある方はこちら

 

 

午後から

写経にスイッチオンでさっき迄戦っておりました

相変わらず手強いです

今日は下にお手本敷いているので間違いはないけれど

下敷きのお手本に字が引きずられるあせる

 左がお手本

今日は乾燥しているので墨が乾くのが早くて

手間取った

書きながらなんで手を出してしまったのか

と後悔しつつ

何とか仕上げた

よし

前より字が小さくなったと自己満足

 

だからなんやんねん

 

とも思う

 

で外はもう薄暗いねんアセアセ