ピッツァとふきん | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

友にコンサートチケットを渡すという口実で

ランチを一緒に

 

キッチンタオルがつぎつぎとボロボロになり果てたので

image いきなり裂けたビックリ

 

通り道のお店で

 

とってもおしゃれなお店ですが買ったのは

日東紡の真っ白の「ふきん」綿×レーヨン素材

ずっとリネンを使っていたけれどケバが気になる物もあり

いい具合になった頃には破れる

ショップの人が言うには

 

「麻よりケバが出なくて乾きやすい」と

 

ほな、お試しに1枚使ってみよかと

お値段聞いたら3枚で1430円

すぐに3枚買う事に決めたわ

わっかりやすいお人やろウシシ

 

さて少し先にある「江坂」へ

 

 

以前は仕事が終わって夜によく行ってた

夜はちょっとお高めかな

ランチになるとお手頃で味は一緒やものね

今日はちゃんと写真を撮りました

   口に入れてニンマリ 
 
    外側カリッ中はフワッ
 
        image 美味しい珈琲と
デザートで満腹満足ニコ

 

川沿いを歩きベンチで埒もないおしゃべりをして

駅まで歩き

肝心のチケットをやっと思い出し歩きながら渡してお別れ

 

帰ってふきんを洗って干しておりまする

 

前回のランチはこちら