実はダンスも大好き2「くるみ割り人形」 | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

まだ上映してもないのに映画館に行ってしまったりと期待感満々の「くるみ割り人形」

今日無事観ることが出来たので、ここにご報告を致します。

 

 

2019年にも観ているけれどはっきり言って

第1幕はすっかり忘れていました。

何故か?

それは大勢出てきて目まぐるしいばかりでちょっと退屈かなぁうーん

多分良く知っている方々はあの時はこうでとか、今回はこうでとか

そういう楽しみがあるのやろね。

 

第2幕 いやぁ楽しい~

何にも知らなくても(前にも観てるんちゃうんかい)十分楽しい次は何が出てくる?

ってわくっとするわ

先程の退屈云々はお忘れ下さいませ。

偶然に2019年にクララを演じていたバレリーナが2021年に昇進して

金平糖の精になっていて(知らんかったけど)キレが良くてエレガントなバレエで

観客と一緒に拍手しそうになったわ(映画や!ちゅうに)

最後のご挨拶の時には彼女に花束がどっさり爆笑

そやろそやろ!

 

以上

クララが金平糖の精に成長していることに全く気が付かなく家に帰って

パンフレット見て知った翠のご報告です。

 

ご興味ある方はこちらをどうぞ   

 

 

今日は、人気のある映画の上映があったのか若者で満ち溢れて

ポップコーンの匂いが充満して、グッズ売り場わちゃわちゃで
何故かちょっとオロッとなってさっさと帰宅致しました。