越木岩神社〜パワーの入った石〜 | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

前回の続きです。


岩のまわりをグルっとまわって

お社やお稲荷さんの場所の所で

椅子に座り休憩照れ


またこの場所が

心地いい〜照れ照れ照れ


少しの間

ボーッとしてました照れ




鳥が楽しそうに鳴いていて🐦

写真を撮ったのですが、

木の葉に鳥が隠れていて

上手く撮れなかったです😅

皆さん、どこに鳥がいるかわかりますか?


拡大してみたら

いましたよ🐦😁



しばらくして

本殿の方から太鼓の音が聞こえてきました照れ

あぁ嬉しいなぁおねがい


ここで識子さんはお稲荷さんと

色々とお話しされていて…

あっ、そういえば

パワーの入った石があるとか

ブログに掲載されてたよなぁー!



どの石だろぉ…目


みーーーっけ!!


ドンッパワードンッ


少し触らせてもらいました。

パワーチャージ完了ウインク



御朱印と恒例のおみくじ



おみくじは中吉ニコニコ



気持ちの良い参拝をさせていただきましたラブ


神様ありがとうございました。