運気サポートアイテム収集中✨ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます♪



とんどの火🔥にあたってきました

福ぷくです照れ





ここのところ

おみくじで大吉

続いています👍🏻





が、……このブログを書いている途中

先程、無性に腹が立つ事が発生ドンッ

むむむ

おさまらず、物にあたってしまったプンプン




あかん汗

怒りの感情を

おさえきれなかったえーん



まだまだです……汗うさぎ




神様からのテストだったかも💦


ああー不合格だガーン






本題から脱線してます

失礼しました🙇🏻‍♀️




大吉続きの良い運を

少しでも永く

運気サポートアイテムで

キープしてもらうようにアップ







まだ全部揃っていませんが


ゆっくり楽しみながら

集めていきたいと思っています照れ

水引の鶴と亀、気に入ってますラブラブ




縁起物もそうなんですが、

この運気サポートアイテムも

見ているだけで

気分が良くなります音譜