ごほうび参拝一人旅❣️ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます♪


久しぶりの新幹線のぞみちゃんに乗車し

ウキウキドキドキした福ぷくです😃




今回も一人旅❗️

快く送り出してくれた家族に感謝🙏



前々回のブログで友人に御守りや縁起物を買ってきてもらった話。↓

この話の中で登場する

 「豊川稲荷東京別院の御影守」 

買って来てもらい受け取ったその日に

💦💦💦家の床に落としてしまいましたガーンえーん


ぁぁ😱やってもうたぁ😰


桜井識子さんによると 確か、気をつけなさい

というメッセージだとか…


再購入した方が良いかも…でも東京となれば

今すぐは無理だし…


そこで思いついたのが豊川稲荷本山照れ

愛知県ね…ふむふむと調べていた所

丁度この本が届き

↓↓↓

なんと豊川稲荷に識子さんが参拝されていて…


そういえばブログに書かれていたなぁと。

桜井識子さん推しの福ぷくおねがい

これはもぉすぐにでも参拝せねば❣️と思い昨日行ってきましたウインク


朝7時前に家をでて着いたのが10時半ころ😅

お天気は曇り☁️


着いてすぐに授受所で御影守を購入し

落とさぬよう胸につけました。


大本殿でお参りし御祈祷もお願いすることに…


本にも書いてありましたが、四千円からお膳もつくみたいです。

私は識子さんの真似して五千円でお願いしてみました。


祈願の内容はナイショウインク


始まりの時間まで40分くらいあったので

先に御膳を頂くことになり…

↓↓↓

とても美味しく

ペロリと完食しました照れ


そしていよいよ御祈祷の時間…


ダキニ天さんにお会いできるぅラブラブラブ

ドキドキ💓ワクワク🎶


物凄い迫力のある太鼓とお坊さんの読経の声…


体の奥深いところからなんとも言えない感情が

込み上げ 思わずが溢れ出ました。


仏様のお姿を見る事はできませんが

ありがたい感謝の気持ちでいっぱいになりました。


きっと近くに来てくださり寄り添って頂いたのかなと思いました。


そして次に千手観音さまの所へ


ここでもまたが💦💦💦


感動感動の連続でしたラブ


仏様には家族の事をお願いしました。

お参りさせて頂きありがとうございました😊


その後は御朱印も頂き大本殿から散策をスタート❗️


ルンルン🎶でまわっていたので時間の感覚がなく

気がついたら😳


アッ、予定していた電車の時間過ぎたぁぁぁ😅


でも最終予定通りの時間で帰宅する事ができましたよ


最後に恒例のおみくじをひき結果はというと



大吉でございました👍バンザーイ👏


昨日は福ぷくにとってごほうび参拝の一日でした。