またまた縁起物ヤッホッイ❣️友に感謝です | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます😊


昨日からウキウキとニヤニヤがとまらない

福ぷくです爆笑

と言いますのも、またまた縁起物


ゲットいたしまして👍照れ


ママ友が東京へ ライヴ(誰かわからない)


行くとやらで


連絡が…


そのママ友は桜井識子さんが紹介している


神社仏閣にも参拝したいとの事だったので


私が行きたいと思っていた所を教えてあげました。


そしたらなんと、偶然にも彼女が宿泊する場所から近かったみたいで😳


行ける‼️


はぁ〜ええなぁ🤣そいでもって一人で東京って…


凄いなぁ😅


ビビりぃの福ぷくは関西圏ならなんとかだけど


東京となるとね💦


そこですかさず縁起物御守り


お願いしました。



ネットからお借りしました。

豊川稲荷東京別院「御影守」



豊川稲荷東京別院「福銭」



日枝神社「御眷属奉納」



上野東照宮「絵馬」(これはプレゼントで頂きました。)


これすべて

紹介されている縁起物♪


それに私は↓持っていないのだけれど

彼女はこの本もゲットして行き先を決めてたそう照れ


やるなあー👍😃


神社の鳥居⛩の前に来た時に


スゥーッとお願い事が頭の中に出てきて


感激して泣いたんだって照れ


色々たっぷり話しを聞かせてもらって


福ぷくも行ったような気分になっちゃいました❣️


でも機会があれば


福ぷくも参拝したいと思っています…よウインク