自分の事好きですか? | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

最近、色々挑戦してしてみようと思っている…

いえ、挑戦している福ぷくです❣️

いつもご訪問ありがとうございます😊

naomiさん勝手にリプログさせて頂きました。

スピリチュアル講座とか開かれていて…

人気のある方です。

私は受講した事はないのですが😅💦


↑ブログを読んで、思わずそうだよなぁー

自分の味方は自分だよね!

私は自分の事好きです。

でもそれは最近そう思うようになりました。

それからは心に余裕ができたっていうか

自分を大切にしようと無理をしなくなりました。

あと、感謝するって事も大切ですよね👍


皆さんは自分の事好きですか?