言霊…素敵な本を見つけてしまった | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー


今、この本にというか作者の


心理カウンセラーmasaさんに


どつぷりとハマっている福ぷくです。



福ぷくのブログにいいねを頂いた時に


どんな方か気になりポチリウインク


その時のmasaさんのブログに


あの歌舞伎役者の市川猿之助さんがこの本を


良い本として紹介されていた事が書かれていて。


言霊…私も興味がありました。


どこかの地方で子供を叱るとき


「この宝物め」って叱ると聞いたことがあります。


ポジティブな言葉…言ったり言われたりしたら


気分良いですよね❣️


今のところ本に書かれている事を実践してみて


まだそんなに日にちはたっていませんが、


エンジェルナンバーを連続でみたり


新しい事に挑戦してみようと意欲がでてきたり


とちょっと変化の兆しが…😃


これは皆さんにもオススメです👍



最後まで読んで下さりありがとうございました。

皆さんにも良い事がたくさんありますように照れ