鳥のさえずり=吉兆を告げるサイン⁉️そしてまたゾロ目2 | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

昨日の夕方咲いていた可愛いお花を


今朝、鳥のさえずりとともに撮影しようと


見たら、花は閉じていて…残念でした😅





こちら朝で賑やかに鳴いてました🦜

で、仕事から帰ってきてみたら


な、なんとお花が開いているではありませんか



元気いっぱいパァって感じで❣️


鳥の声は朝ほど激しくはありませんでしが


可愛いらしく鳴いていました❤️


この開いているお花を見る前に


ゾロ目 1111 ナンバーの車が私の前を走っていて


ほら ね、良い事あったやん😍🌼


最近は鳥のさえずりを聴くと癒されるので


特に朝はお耳ダンボになってます。


それに鳥のさえずりを聴くと


仕事、人間関係、不安を抱えていても良い方向に


向かうと言う事らしいですよ。


皆さんにも幸運を❣️