ゾロ目 | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

今日、買い物したお店の駐車場…

私の車の横に停まっていた車のナンバーが

😳なんと 9999

二桁、三桁が並んでるのはちょくちょく

見かけるのですが…

でも、おしいなぁ〜

思わず車中で「8888と違うんかぁ〜い」爆笑

と叫んでしまった福ぷくでした😅

こういうのって続く事が多いような

気がするのは私だけでしょうか⁉︎

一時期、レシートのゾロ目が続き、

おぅ!これは口笛とレジの人と


目を合わせて面白いね…なんて


分かち合いたかったのに…店の人は


慣れてたんでしょうね😅


なんの反応もなく笑い泣き


スゴスゴと何も無かったかのように


お店を出ました💦


でも今回はまた良い事がおこりそうな


予感がしています❣️


皆さんにも幸運を❤️