自分を信じる❗️ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

昨日の朝、庭の花の水やりや枯れた葉を


取ったり…可愛いいからジーッと


眺めたりしていたら ホーホケキョ♪


うぐいすの鳴き声がしてきて❣️


目をつぶって聴き入りました❤️


花🌼とうぐいす🦜に朝から


癒されまくりの福ぷくでした。


今日は、ここと決めて片付け、掃除


午後は学生時代からの友人と


これまたお久しぶりのティータイム☕️🍰


楽しいひと時を過ごせました。


その時にその友人の車に乗せてもらった時、


私の氏神様であった神社のお守りが…


実家に帰ってもお参りしておらず


気になっていたところでした。


友人は私ほど神様神様と言わないのだけど💦


「自分の氏神様だからね、必ず1日には


お参りにいくよ」ってサラッと言われ😳


そうなんだ…それぞれ思う事は違っていても


信じる心、自分は自分なんだ!…


ん?動揺してる⁈なんか何言ってるのか…


どう伝えたらよいか言葉がみつからないけど


私なりになんかわかったような…


ハッとさせられた感じでしたニヤニヤ


で、???すみません💦


最後まで読んで下さりありがとう


ございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️