これ絶対やってみる❣️そしたら… | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

いつも読んで頂きありがとうございます♪

今日は、桜井識子さんが金運アップされた

事のマネーをしてみた福ぷくです😁

私も丁度新しい春財布が欲しいと思ってたので

良いのを見つけゲットしていました。

この識子さんが書かれている通りに実践👍

な、なんとその時がやってきました…私にも❤️

思いもよらないところから結構な、私にとっては

大金が。(宝くじ関係ではないですよ)

少し前も う〜ん結構かかるなぁ…どうしようかな

と算段していた時も困らない程度におさまり…

いやぁこれは間違いなくマネーした、いえ真似を

したことが良かったなぁとウインク

効いているなと確信しました。

やっぱり神様のお力は凄いです。それを

教えて下さった識子さんも凄いです。

感謝しています照れ

皆さんもマネーされてみてはいかがでしょうかニコニコ

あっ!それとこれもやってます。(識子さん伝授)

縁起物の熊手、飾っているだけでなく

福こい照れ福こいラブと言って

持ってかき寄せるようなしぐさをすると

良いそうです照れ

度々やってます爆笑その効果もあったかも

ですが…おねがい

勿論、一人の時に…ウインク

皆さんにも金運と福運を照れ