いろいろ | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

昨日のタイトル…😳


思いっきり日付が💦


後で考えて書こうと思っていて


そっかぁ…ああなるのね🧐


これからは一番にタイトルを書こうと


学習した福ぷくです😅


お花🌼母の日に主人と子供に


何が良いか聞かれ、お花🌸


緑はありますが、お花がなく…


以前、お花は可愛いがってくれる所に


寄ってくるって話を聞いた事があります。


ここ最近気持ちに余裕がなかったせいか


庭でのお世話を何もしてなかったなぁ…


反省😔




↑この紫陽花に一目惚れ😍

大切に育てていきたいと思ってます❤️



↑後、この多肉植物、ママ友から頂いたものが復活❣️


頂いて2回ほど危機が💧せっかく頂いたのに何とか


せなばと😅 強いです💪良かったぁ😂


花も咲くのですね…以前は気づかなかった💦


隙間なくもっと増えるとブーケのようで


とても可愛いし葉肉の間に水がたまると


宝石が溜まってるように見えます💎


タイトル いろいろなので まだ書けるかな⁈


月初めの1日に神社へお参りしたいと


ずっと思っていて、4月に叶いました。


何度か参拝していたのでお願いをするというより


色々話しを神様に聞いていただきたくて…


本殿お参りした後、ふと 社務所をみたら👀


みたら…な、なんと熊手が❣️❣️❣️


前回はなかったのに、何故⁉︎迷わずゲット


後で識子さんカレンダーをチェックしました。

3日廣峯神社御田植祭と書かれていました。

そういえば関係者の方々が忙しそうに動かれ

てました😊


識子さんが本殿裏から少し山道を登った上に


ある神社で神様とお話できた…


と以前言われてたよなぁと。(記憶がただしければ)


嬉しくて熊手抱えてるんるんでそこまで


歩き、たくさんお話しました。


そして帰りにおみくじを…


ここから不思議な話になります。


長くなりそうなので


すみません、後日続きを書きますね🙇‍♀️


最後まで読んでくださり


ありがとうございました😊