2021/05/27 | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

今朝は雨…


社内に入って傘をすぼめたと同時に


骨組み一本折れてしまった💦


無事仕事を終えて帰ったのは良かった


けど 急に体調がすぐれず…


チャチャと夕食作って


アレクサに大好きな洋楽バラード


お願いし お風呂へ直行。


お湯にゆっくり浸かり聴いてたら


なんと、前にウクレレ仲間とカフェで


弾きがたりした曲が…アレクサやるぅ👍


楽しかった当時を思い出し口ずさんで


覚えてるものですね…😊癒やされた


福ぷくです❣️長ッ😅


ちなみにその曲は


モア・ザン・ワーズ (エクストリーム)



また色々弾いてみようかな…と


私はウクレレの音色にとても癒やされてた。


はずだったのに色々ありすぎて


触ってもいなかった😔


今日はその色々あった頃に行った神社


での事を書くつもりだったのに…


またにします。


今もバラード聴きながらゆったり気分


なので😁


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


明日は皆さんにも福ぷくにもいい事


いっぱいありますように❤️