感謝…涙が止まらない | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

 昨日、今日と久々の良いお天気です😃


 そして福ぷく日記も久々💦です😁


 緊急事態宣言中…自由に出かけられず解除後は

 何処へ行こうか想像したり、プライムビデオに

 ハマって…家族にプライマーと言われ…笑


 そんな家族に感謝…涙 いえいえそういう事では

 ありません😅


 今年の3月に不思議体験、いえ、あり得る事…

 私は奈良にある源九郎稲荷神社の神様が大好き

 なのです❤️😊(桜井識子さんの本を読んで)

 去年、確か4回目の参拝に行く予定をしていました

 が、自宅からは遠くコロナで断念…

 行きたーいとずっと思ってました☺️

 そんなある日、バサッと目の前に識子さんの

 カレンダーが落ちてきて…エッ!なんか縁起わるッ

 と慌てて元の位置に戻そうとしたときに…


 3月28日源九郎稲荷神社例祭と書かれていた所が

 目に飛び込んできて…これはこれは何が何でも

 参拝せねばと…幸いまだ緊急事態宣言が出ていな

 かったとはいえ 電車乗り継いで移動する勇気

 がなく主人が車で連れて行ってくれる事に


 その道中の車中、私一人ポロポロ涙が出て出て

 主人が参拝を快諾してくれた事の感謝と…それだけ

 ではなく 神様においで って勝手にそんな気が

 してたのか…とにかく感謝の気持ちで涙が止まら

 なかったのです。


 神社到着後の事は、後日続きを書きますね。


 読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️