効果あり!桜井識子さん監修CD 凄過ぎる… | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー


凄過ぎる効果って、いったい…

はい、それは スピ関係とかあまり興味がないのに ちょっと見えてわかる うちのパパさんが
体験した事です。


私は1月に西宮神社戎さんにお参りして 

さあ次は 源九郎さん、住吉さん…と計画してました。

が、自粛 自粛 グッとこらえてのステイホーム💦

そんなある日、

TVを観ながら ゴロゴロしていたパパさんが

「うぅぅぅ肩が重いよ…これいつもの肩こりと違う」

肩こり、腰痛持ちのパパですが こんなふうに言った事がなかったので のほほんな私もこれはヤバイと…😱


あわてて TVを消して窓を少し開けて

あの識子さん監修CD「神仏をいつも身近に感じるために」 をかけました。

このCD 本物の祝詞、本物の法要、護摩パワーが入っていてかなり強いと… 識子さんが 高波動負けする方がいらっしゃると思います と言われてたくらいのものです。


そのCDの半ば過ぎたころから パパさんが

「肩がスーッとウソみたいに軽くなった…」

表情もスッキリした感じになって😃

私は部屋が浄化される感じが好きでCDを聴いたりしてましたが…

改めて 凄いCDなんだと確信しました😌