ルルベちゃんから伝わる母の想い♡ | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます
    



 癒しの空間
和パステルアート&ルルべちゃん®のお教室
    笑顔の種まきを♡
  珠來(じゅら~い)


今日は大阪のH様より
娘さんルルベちゃんと
姪御さんルルベちゃんの
ご注文をいただきましたので
ご紹介いたしますドキドキ




ドキドキ娘ちゃんルルベちゃんドキドキ

高校在学中の軽音部
ベース🎸をひいているということで
制服でベース🎸をもったルルベちゃんドキドキ

今回こだわったとこビックリマーク

①ジャケット
②ワイシャツ
③ネクタイ
④プリーツスカート

学生の雰囲気がでることを
意識して製作いたしました


娘の為にと音譜
オーダーしていただいた
H様のかわりに
母のつもりになって
娘の為に縫縫い音譜音譜
母の愛情は温かいですね



姪御さんルルベちゃんドキドキ

デザイン学校に在学中の
可愛い姪御さんのために
オーダーしてくださいましたドキドキ

製作するさいには
姪御さんのsnsをご提供
してくださったので

姪御さんのルルベちゃんの
イメージが凄く参考になりました


私のミニチュアルルベちゃん

私自身を好きになりましょうラブラブ!
私自身を大切にしましょうラブラブ!
私自身を愛しましょうラブラブ!

というコンセプトで
じゅら〜いでは
自分のミニチュアを作ることを
主宰しております





珠來(じゅら〜い)では、ルルベちゃんや、
和みパステルなどのARTを通して、
皆さんの笑顔の種まきを応援いたしますラブラブラブラブラブラブ
 
image

 

 

 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録
ドキドキtarmar71731@icloud.comからもどうぞドキドキ