ribbonの先生と琉球ルルベちゃんフリーレッスン | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます 
 
 
 癒しの空間
和パステルアート&ルルべちゃん®のお教室
    笑顔の種まきを♡
  珠來(じゅら~い)

ドキドキ琉球ルルベちゃんドキドキ


Artのお教室珠來(じゅら〜い)にて

ドキドキ琉球ルルベちゃんのフリーレッスンが
行えるようになりました

琉球ルルベちゃん
アップ沖縄旅行のお土産が買えなかったかた
アップ沖縄の記念に購入したいかた
アップ琉球ルルベちゃんも欲しい方
アップルルベちゃんのファンの方

などなど、理由はたくさんありますがラブラブ!
大人気ですドキドキドキドキドキドキ

そんな中でも リボン作家のアキさんが
lessonしてくださいました
ribbon🎀の先生流石✨✨✨✨
手際良く完成しましたラブ

琉球ルルベちゃん完成


しかもひらめき電球

リボンドスミールのアキさんは
SNSの添削
の助言の仕方が
親切丁寧
直さないでいいところ
直した方がいいとこれ
追加した方がいい場所
など適切に助言してくださいます
私も添削していただきましたラブラブ!

リボンドスミールのアキさんはこんな方ラブ
気さくなアキさんが対応していただけます







珠來(じゅら〜い)では、ルルベちゃんや、
和みパステルなどのARTを通して、
皆さんの笑顔の種まきを応援いたしますラブラブラブラブラブラブ
 
image

 

 

 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録