99.9パーセントのルルベちゃんの受注率 | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

                  
       
                           笑顔の種まきを♡
                         珠來(じゅら~い)

   こんばんは、そろそろ忘年会のお洋服の
   準備をしなくちゃお願い

   ワンピースをtweedで新調することは
   決まっていたけれど音譜
   ファーをどれにしようか迷っていましたあせる



      
       ファーはこの2種類ダウンダウンダウン

       ラブラブピンクブラウンラブラブ


       ブラウンだとアップアップアップアップアップ
      なかなかシックに大人っぽく



       ピンクだとアップアップアップアップアップ
       
       可愛らしく上品にラブラブ!

     自分自身の忘年会の衣装よりも

     私のミニチュアルルベちゃん

    のファッションに悩んでしますあせるあせるあせる


    女性は、いくつになっても可愛い
   お人形をみると、胸がトキメキますねラブラブ

   SNSに投稿すると皆さん、可愛いドキドキ
   と、反応してくださいます

   
   じゅら〜いでは、ルルベちゃんの
   認定講師のお教室も、フリーレッスンも
   承っておりますが、なぜかビックリマーク
   
   受注が99.9%なんですよー
    
    その理由は、

   じゅら〜いでは、

   
   私自身を愛しましょう

  私自身を大切にしましょう

  をコンセプトにし!
   
   私のミニチュアルルベちゃん

   を主宰しております!


   
   私のミニチュアを作ることで
   私を大切にするきっかけ
   私を好きになるきっかけ
   私を愛するきっかけ
   
   になると信じておりますドキドキ

   現に私も、私のミニチュアを作った
   ことをキッカケに、
   
   心で自問自答していたことが
   私のミニチュアに話しかけて
   自分自身の気持ちを落ち着かせる
   キッカケになっています

   
   小さい頃、お気に入りの
   お人形はありませんでしたか?

   いつも一緒に抱いて寝ていた
   お人形を私は思い出しまずは

 女性の中にある母性本能を
   くすぐる可愛さドキドキ

    可愛いー💕癒される💕
   
   の皆様の言葉に励まされています
   
   

   私も私のミニチュアを作りたいと
   受注希望の方は、じゅら〜いに 
   ご連絡くださいね

   一緒に私のミニチュアルルベちゃんを
   楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ
   

image


 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録は⬇️


     

    ID検索はこちらです→ @009afwlh

              

               tarmar71731@icloud.com