ルルベちゃんと恩納村道の駅で久しぶりのソフトクリーム | 【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

【沖縄】癒しの空間あ〜と珠來(じゅら~い)

アートの道でで人を癒したいと、ルルベちゃん製作とパステル和アートの道へ。アートでのつながりを広めたい(*^-^*)

       癒しの空間
  和パステルアート&ルルべちゃん®のお
笑顔の種まきを♡
        
                    珠來(じゅら~い)です                       

昨日は毎週通っている北部の病院へ
父に会いにドキドキ
今日は元気かなはてなマーク
私のこと思い出せるかなはてなマーク
いろいろ考えながら向かいます

昨日は凄く元気で
笑顔がいっぱいでしたラブラブ

長年止められていた 
甘〜い食べ物も

やっと解禁ラブラブラブラブラブラブラブラブ

先生からももう、高齢なので 
好きな食べ物を食べさせてくださいと
言われたので、

大好きなカステラを
モグモグラブ

大好きな甘い食べ物を
食べている笑顔をみて

私も幸せです音譜音譜音譜

私たちとたくさんおしゃべりして
疲れたのか
ぐーっすりzzz寝ちゃいました


その間に 

お友達のプレゼントにと
私のミニチュアルルベちゃんの
オーダーを頂いた、K様に
手渡すことができました

連絡とれるのかとれないのか
半信半疑のなか
連絡いただき、手渡すことできましたーアセアセ

病院まで受け取りにきていただき
感謝いたしますラブラブ




K様は、ご友人とそっくりなルルベちゃんを
製作していただきたいと
私と何度も、相談しての
完成品ですラブラブ

手渡した時にご友人の喜ぶ顔が楽しみですと
喜んで下さいました音譜音譜音譜


受け取ったときの喜ぶ
顔がまた、堪らなくて
私も、私のミニチュアルルベちゃんを
製作が楽しいですラブ

手渡して、父のもとへ戻り
また、お話したり、足をマッサージしたり

また、コロンと寝たので
その隙に帰り支度笑い泣き

帰りは、恩納村道の駅にたちより
安い野菜のお買い物🥬  
白菜激安でビックリ‼️

で、美味しいぜんざいとソフトクリームを
いただいて、帰りました

父ちゃんも連れてきたいなー音譜音譜音譜

      蓮のツボがあちらこちらに
    ツボに書いてる言葉にいやされました

    たまには、道の駅に立ち寄るのもいいね

     今週も皆様にとってhappyな一日と
     なりますようにチューリップ

明日も皆様にとってhappyな一日となりますように
image


 

宝石紫珠來(じゅら〜い)で講座をご希望の方、ご質問について
LINE@のご登録は⬇️


     

    ID検索はこちらです→ @009afwlh

              

               tarmar71731@icloud.com