本日、牡羊座♈︎新月。そして、皆既日食がからむ | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz


 新月と皆既日食の交わる日


今日って、レアすぎますー!


本日4/9 は、
話題の?牡羊座新月を
むかえます(ました)
皆既日食が絡む
かなーりレアなタイミング‼️
あなたにもたらされるのは、
おそらく
気付き❤️‍🩹
あなたの未来が輝きを放つ
星詠み/ほしのこジュエリスト
✴︎ピカルです
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
4/9火曜日 3:22に
牡羊座で新月となりました。
今回は、牡羊座の位置で起こる
『始まり(12星座の始まり)』
を意味する特別の新月🌑🌚
で、しかも
アメリカ地域のことながら、
皆既日食がおき、
新月絡みな意味で
とてもレアな出来事です。
さらに
噂ではブルック水星☄️
なるものも絡むとのこと
天文学は詳しくないですが、
この氷の塊が通り抜ける
タイミングと皆既日食が
出会うとは…
想像するだけで💭💭ワオ‼️
日本では、皆既日食は見れず
アメリカのテキサスからNY.
を通り抜ける日食◉
特にアメリカ🇺🇸で話題ですね。
見えるかどうかに関わらず
この強いエネルギーは地球全土を
おおい、あらたな変容の旅を
もたらすでしょう。
ピカルは早めにエネルギー感じる
ほうだから、このエネルギーは
一昨日くらいから身に覚えありです。
早い方なら、きっとその頃から…
星の配置的には、
太陽、月が重なる新月の
部屋に
今回はキロンも交ざる
そして
過去を示すドラゴンテイルと
これらが向かい合い対峙する
また
水星、金星、ドラゴンヘッドの
6天体が牡羊座にいることからも
レア。
天体が並ぶ天体ショーとも
言われています。
このドラゴンテイル位置から、
あなたの過去の出来事や、
過去から持ち越してきた考えグセ
(ご自身では、自分のせいとか
思ってきたこと)に焦点があたる。
そして
私の根底の部分に顕在化(気付き)が、 
おきる。さらに
深ーいところから変容をもたらします。
例えば、
いつも、ついつい先延ばしにする仕事、
いつも感じる、掃除の苦手さ、
仲良しグループ集団への入りくさとか、
子育てで繰り返す不甲斐なさ。など
これらは過去からの持ち越し案件
の可能性があります
そう、
繰り返すような悩みは、
今回、ドラゴンテイルからの
気付きの促しのために
何度も何度もリフレインし
現れては私たちへ
「この状況から、あなたは何を
学ぶのか」と問われる
そのままキロンの過去傷への
気付きと癒しであると、
受け取れます
この出来事からもたらされる思いは
このことをこれからも、
続けるほうがいいか
or
断ち切りたいか
そう、かなりの複雑感。
魂をいきるとは、
経験でしか、気付けない
という人生。
いくら知識として詰め込んでも
いわゆる引き寄せは起こりにくいと
言われる所以ですね。
この思いグセに
気づいた上で、
あなたならどうする?
(なんか映画にあったな、見てないが)
どう行動するのか、
今年1年を、占うほどの
強い日なのです。
最高のあなたに出会える可能性も
ある、この月食。
あなたもステキな月食を
お過ごしくださいね♪
そんな今日!
ピカルのホームページを
オープンします💕
よろしければ
遊びにいらしてくださいませ。
この天のタイミングに、あやかって
ピカルも始動していきます❗️




 ホームページOPEN記念SALE


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

ピカルのショップにて、
ホームページOpenセールを開催中❣️
本日から4/20まで、
全品25%オフ
のビッグSALE‼️です
割引🈹アップ⤴️お得なこの機会に
ショップをご覧くださいね
 ●星詠み講座、ほしのこジュエリー販売⭐️

Store

https://lesourireun.stores.jp


creema

www.creema.jp/c/lesurireun




ルスリールアンって?


星詠み人/ほしのこジュエリスト

ピカルです




「自分へのご褒美は、何にしよう」

頑張る私を励ましたい。

「そろそろ、明るいミライがくるように」

おまじないのように願って、

不思議と気分も上がって...

心がときめく

唯一無二のハンドメイドアクセサリー。


大切な私だからこそ贈りたい

ほしのこたちの囁き

天然石の上質を彩る

ワイヤー、マクラメ紐の

美しさとともにある日常

日常にこそ、上質を

私をいたわる毎日を生きる


ピカルは

星読みや、

ハンドメイド天然石ジュエリーから、

音ヒーリング、ゆとり香、

ピカルファーマー畑など、

あらゆるツールで愛をお届けしています


ピカルの想いは、

「みんなに笑顔でいてほしい」


社名ルスリールアンのは、

『ほほえみ🩷一つ』の意味があります。


微笑みって…

ふっと口元がゆるむとき

意図せずとも無意識に笑う

そう、心が喜ぶとき❤️

あなたに微笑みをもたらす

ルスリールアン




●みんなの趣味をつなぐ SHUMY

note

https://note.com/lesourirhttps://




●公式LINEはこちらから


割引などお得な情報もお送りする
LINE登録は、
以下のリンクから友だち追加
をお願いします🤲
LINE公式
HoshiPikaru
@001fybhz
ルスリールアン
ピカル