”《サンゲイジング太陽凝視と不食》” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

お久しぶりで、

どストライクなので、

ご紹介させていただきます。


不食にできるなと、思います。

植物たちが、空で得るものから育つ

おそらくエーテルですね。

うちの畑の農法もそれに近いし。。

であれば、人も可能だと思っている

私ももうかれこれ3〜4年やってます。

時間は数分と短かったですが。。

なるほどなるほど1時間やったら、

そんな効果もあるのかーと。

勉強になりました。


ご興味ある方、やってみるのも面白い

ですよ。

私は、始めは目を閉じて、

第3の目のあたりで

しばらく太陽を見るようにしてから

裸眼でしばらく見ています。

書かれていますが、太陽に恐れとか

日焼けのご心配が過度にあるなら

止めておく方が良さそうです。

そのうちに日焼けもしない、

のは分かる気がするのですよね

全ては思い込み、ですね😊❤️

気の持ちようということか…



ココのアセンションさん
ありがとございます♪
リブログさせていただきます🙇‍♀️