車の警報音 | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル
ピカル

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

昨晩4時頃、明け方だけど。。。

ピーピーと、けたたましい音!

なに!?と飛び起きた!

パパは、階下に駆け降りる!

車だ!

あー、警報音か。

窓開けるも、うち??


違った。。とパパ。

また寝ようと寝ちゃった。


隣の家の車でした。

お隣の方と話しした。

いきなり鳴って驚いた。

一応車につけてたけど、、泥棒?かな

心当たりはなく、初めてなったよう。

意味なく鳴るものかな。



そしたら、昨日は子どもの友達と遊んだあと、

15時頃。つまり、同じ日に。。。

キューンキューンと、、、大音量で!!

また?

違うお宅の車のよう。

少し遠い、けど、うるさーい。




2度なら気にならない。

いや、気になったがねww


なんやろ。

誤作動!?

付ける意味ないじゃん、誤作動ばかり。。




そしたら、今、鳴っている。


おそらく2辻くらい向こうのお宅。


また警報音。くるま。。。



❣️記事書こうかなーと思い立つ。



違和感こそ、全て


使うは、五感


なんでもよい。


気になる、を気にするのだ。



と、書き始めたら、、、、




またよそのお宅の



警報音。うお!



これまで生きてきて、2日で4回聞くことはない



今日は立て続けに、だ



これは、何か??


なんとなくは、


太陽 強いしね。。ここしばらく。



それか、


何者かの仕業…磁気のようないたずら



怪しい車をみてはいるが、



あまり一致はさせたくない、がね





やはり、



太陽ってことでw




強いなあ、磁気嵐




て、ことで。。。。



ずっとこれから続く



のかなあ、警報音。。。




皆様のところは、いかがですか?

警報音凝視