”ネスレは、自社製品のほとんどが不健康であることを認めた” | これからを楽しもう

これからを楽しもう

あなたのミライがヒカル

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

星詠みでご自身の内面を知り、いまを強く生きましょう!

HP
https://lesourireun.com/


LINE公式
オラクルリーディングをプレゼント中
HoshiPikaru
@001fybhz

やはり。。

私もインスタントカフェを去年からやめました。

家族の同意がなかなか得にくい、分野。

お菓子、飲み物、嗜好品、、、、

しかし、健康は全てに先んじるんです。


お金あっても、病気じゃ使えません。

死んだらお金もっていけません。

健康にこそ、1番に留意すべきかと。

軽んじられてきた日本。

甘くみてきた私たち。

このぐらい大丈夫だろう。


大丈夫ですか!?

いまの食事。


良きものはあります。

むさぼるように食べる必要はないです。

皆で分けあい、いただきましょう。

2食くらいでも生きられます。多分1食でも。


時間はそろそろ余裕となるでしょう。

今から身体の心の健康養いましょう。

良いものを少し。


大喰らい、ばえる色合いや、

大量のクリーム類、小麦製品の過多、

油脂の摂りすぎなどなど。

演出であったと、知りましょう。

情報は選びましょう。

必要ないものは心に置かない。

という、選択は大事だなあ。。。


リブログさせていただきます。

ありがとうございます。