Qoo10のメガ割が6月12日まででしたね!!昇天飛び出すハート
何か欲しいものあるかな~ってのんびり見てました(笑)
ずーーーーっと前にIKEAでドレッサー?デスク?を買ってから、

椅子を購入してなかったんですが、
今回、このメガ割でやっと椅子を購入することができました!(笑)笑ううさぎラブラブ
いや~~~長かった。非常に。。。驚き驚き
あのドレッサーいつ買ったんだ??って自分のブログ遡ったら去年の10月頃でした。
まだ届いていませんが、椅子買うまで私ダンボール椅子でメイクしてました(笑)

メイクする時もセルフネイルする時も。ネイルなんて4時ダンボール椅子でした。
そりゃあおしりも痛くなるわけですよ(笑)
だがしかし!!!届いてからは違うぞ!!!無気力びっくりマーク

見た目もクリアでかわいいんですよ。よだれラブラブ
↓↓↓それがこちら。↓↓↓
 


価格:5,970円→メガ割価格:4,776円

クリアな椅子がかわいい!!


値段も5,000円以内で買えるのはありがてぇぇ~~~~凝視凝視
在庫があったのか、タイミングが良かったのか、

購入して発送までめっちゃ早くてびっくりしました(笑)
それもありがてぇぇぇ。。。にっこりダッシュ

前に欲しい!可愛い!って書いてたフランフランのリボンチェア、カルテルは諦めました。驚き

 

だって高すぎるwwwww

リボンチェア39,000円はさすがに無理よ。。。泣くうさぎ泣くうさぎ
カルテルもどきですが、値段これでかわいかったら良しとしよう。
届くの楽しみすぎます!!ニコニコキューン

これでダンボール椅子とはおさらばだ!!煽りスター

 

 

めっちゃ話変わっちゃうんですけど、1月終わりにコロ〇ななった後から

ずーーーっと咳治らないんですが、長すぎません。。。??(笑)

咳喘息になってたんだが・・・え。。。

 

病院に行って喘息用のシュってするやつと飲み薬もらったのですが、

それでも一時的に収まっても朝方、夜中はでちゃうんですよね。ネガティブ

 

この後遺症はやく治れ~~~~って咳出るたび思うけど、

もう4か月以上続いてます(笑)

調べたら半年以上続いてる人もいるみたいですが。。。

ふぅーーーーーー。がんばろ(笑)絶望絶望